2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

有馬記念(GⅠ)予想

さあ明日はクリスマスの有馬記念。 そしてディープインパクトのラストラン。 阪神競馬場で生でディープのデビュー戦を見て「この馬は来年活躍するだろう」と確信したことを最近のように思い出します。 希望としてはセクレタリアトのベルモントSばりの圧勝だ…

朝日杯FS(GⅠ)予想

◎ドリームジャーニー ○オースミダイドウ 上記2頭で決まりでしょう! ドリームジャーニーの単勝は抑えておきます。 あとは◎・○の3連単流しマルチで買います。相手は④、⑦、⑨、⑫ 予想結果 ◎ドリームジャーニー 1着 ○オースミダイドウ 3着 2週連続GET。 …

待望のうずら屋

先月京都に行った時、予約してなくて入れなかった「うずら屋」の京橋の店に行った。 カウンターと2階に座敷があるかなり狭い店でした。 味はサイコーに美味しかった。 「刺身盛り合わせ」「ソリレス」「うずらもも焼き」「ずり」どれもこれも美味しかった。…

大きくなった阪神

リニューアルした阪神競馬場に行った。 土曜日で雨ということもあって人は多くなかった。 外回りコースが出来て直線も長くなってより面白くなった。 強い馬が力を発揮できるコースになったみたい。 今日は鳴尾記念が行われた。 私の本命はマルカシェンク。 …

阪神JF(GⅠ)予想

2歳戦はよくわからない。 ウオッカ 単勝1点勝負。 結果 GET。