2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

注目の阪神大賞典

明日は注目の阪神大賞典。 ディープインパクトの今年初出走。 有馬記念でのまさかの2着以来。 果たしてディープは勝つのだろうか? 答えは簡単!圧勝するでしょう。◎ディープインパクト 実力、実績ともに№1。3000mは力の差が出るのでまあ間違いないで…

氷結柚子

氷結の柚子が発売された。 柚子チュウハイ好きなのでさっそく飲んだ。 うまかった。だから3日連続で飲んでもうた。 氷結は缶チュウハイの中でも群を抜いてうまい。

ワイン祭り

阪神百貨店でやっているワインの無料試飲会に行ってきた。 ただで飲めるということで気合入れていった。まず入ってすぐに飲んだオーストラリア産の赤ワインがおいしかった。 それから、フランス、イタリア、スペイン、チリなどなどを飲んだが なぜか最初の出…

接客業

今日は梅田のお初天神の近くにある和民に行った。 和民はチェーン居酒屋では結構好きなほうでした。 しかしこの店は、どうかなー・・・・。 まず入店しても店員がこない。声を掛けても聞こえない。 そして一瞬目が合った気がしたが・・・・。 1分ほどの放置…

阪神公式戦チケット

今日は、阪神の06年公式戦のチケット発売日です。 10時からの発売だけど、仕事でその時間にはパソコンを触れず夕方に何とかパソコンに向かえました。 土曜日の試合は、もうすでにライト外野は全て売り切れていた。 平日で何とかある程度でした。 5月末…