ドイツ戦

 朝4時半に目覚ましを合わせて起きた。
ワールドカップ前のドイツとの親善試合を見る為に!!


結果は2対2のドロー。
日本の健闘も良かったけど、ドイツの低調ぶりにはびっくりした。
全然脅威を感じひんかったし、日本の勝ちゲームやった。
日本の甘さでドローになったようなもん。


高原の1点目のシュートは完璧やった。
加治の怪我で右サイドどうなるかと思ったけど、この日の駒野はよかった。
中村も後半はいい仕事してた。
課題はリスタートの時の守りですな。
オーストラリア、クロアチアと身長が高いから心配。


でも今回のような攻めをしていれば、世界でも通用することがわかった。
厳しいと思うけど、決勝トーナメントには進出してほしい。
あーー、寝られへん日々が続くわーー。