日本敗北

今日は朝から楽しみにしていたワールドカップの日本の初戦オーストラリア戦。


日本が中村のゴールで先制した。
が、オーストラリアに逆転負けを喫した。
結果1対3。


この試合でやっぱり監督の重要性を改めて感じた。
ジーコの後手後手の采配にはたまらなくイラついた。
それからゴールの枠内に入らないシュート何とかならんのか!
2点目を先に取っていれば勝てたであろうに・・・。


スピード感もなく本当につまらない試合だった。
アルゼンチンVSコートジボアールスウェーデンの試合を見てたらレベルの低さを非常に感じた。しょうもない試合だった。


日本の予選突破は非常に厳しくなった。
クロアチアに勝ち、ブラジルにも勝たなくては無理だと思う。
可能性は10%以下かな。