シャンパンサッカー?

早朝からワールドカップ準決勝ポルトガルVSフランスを見た。
昨日もドイツVSイタリアを見ようと思ったけど寝てしまい全く見れなかったので今日は気合を入れて見た。
試合は、フランスの堅い守備を最後までポルトガルが破ることができなかった。アンリの奪ったPKをジダンが決めた1点をフランスが守りきって勝利した。


この試合では、C・ロナウドがボールを持つたびにブーイングを浴びていた。
イングランド戦で完全に悪者になってしまった。
ワールドカップ終了後、マンチェスターUに戻った時ルーニーに殴られるのだろうか?
それとも他のクラブに移籍かな。


フランスの勝利により決勝はイタリアVSフランスになった。
今回のイタリア代表は結構好きなのだが、諸事情によりフランスに勝ってもらいたい。
ジダン最後の試合である。決勝トーナメントに入ってさすがというプレーを見せているので最後もやってくれるだろう。期待している。