見えない花火大会

今日は天神祭りの花火を見に行った。


18時半くらいに天満橋駅に着いたのだが、人人でいっぱいだった。
そして花火が見れるスポットを探して歩き回った。


途中で腹が減ったので「えびたま」って名前であってるかわからんけどえびせんのうえに玉子がのってるものを食べた。私好みでめちゃめちゃうまかった。
これからそれがあれば躊躇なく食べようと心に誓った。


そうこうしてるうちに花火が上がりだした。
でもどうも見えない。
そして桜ノ宮橋のへんに行ったのだけど、止まって見ようとすると「歩け」というし歩いてたらええ所ではみられへんし全然見えなかった。
腹が立って一人文句ばっかり言ってしまった。反省。


このかりは淀川花火大会で晴らすしかありませんな。