ネタ

うめだ花月に漫才を見に行った。
前から2列目ということではっきり見えた。(ブラマヨ吉田のブツブツも)


一番最初にブラマヨが出てきた。
TVでよくやってる吉田の心配症ネタ?ではなかったけど面白かった。
やっぱM−1チャンピョンで私の惚れ込んだだけのことはあった。


そのあと9組出てきた。
ヤナギブソンランディーズバッファロー吾郎は面白かった。
バッファロー吾郎はマニアックでいつもおもろいんやろうなと思いながら見ていたんだけど、今日は面白かったと思う。
しましまんずリットン調査団キャプテン☆ボンバーは寒かった。


全体的には面白かった。
でも2時間は、私には長かった。尾骶骨が悲鳴を上げていた。