ウインドショッピング

今日は、北花田ダイヤモンドシティプラウに行った。


ついてすぐに昼飯を食べることにした。そこで鶏が好きなので「地鶏と地玉子 TOKUJI」で食べることにした。
私は、「からあげ定食」を食べた。
テーブルにあった塩コショウをかけて食べたらめちゃ美味かった。
(基本的に私はからあげを食べる時はダイショクの塩コショウをかける。)


食後は、ブラブラとウインドショッピングをした。
ダイヤモンドシティイオンモールなど複合商業施設は何件か行ったことがあるけど、それらと比べればあんまり広い感じがしなかった。


その後、ドリンクを飲む為に「サンマルク」に行った。
サンマルクには、私の大好物のタマゴサンドがあるので食べた。
このタマゴサンドは具(タマゴ)がパンパンにはさまれていておいしい。
ドリンクは大阪ミックスジュースを飲んだ。ただの濃いミックスジュースだった。


最後にジャスコに寄って帰った。