ヤッサ

derbykyo2006-08-26

今日は、ウルフルズの「愛 ヤッサ博 ’06」に行った。
毎年夏の終わりに万博公園で行われる恒例の夏フェスです。
私は、南港の方で行われてた時から行き始め去年はチケットが取れなかったのだけど今年で多分6回目でした。
会場は満員でした。ヒトヒトヒトの山であった。


始めの方は、最近の歌をやっていたのだと思う。あんまり知らなかったので・・・。
「それが答えだ」など前半でも結構歌える曲があって楽しかった。
中盤でトータス以外のメンバーが歌を歌ったのは面白かった。
JBチョッパーのダサダサさがよかった。
そしていつものようにMr.スマイルfrom高槻の「六甲おろし」と風船上げで盛り上がった。
ラストは予想通り「いい女」やと思いきや「A・A・Pのテーマ」だった。
この予想が外れたのはすごくうれしかった。最後はいつも通りやとおもっていたので。


今年の夏もばっちり締めくくることが出来た。


それにしてもウルフルズのファンって30歳前後の女子が多いなあー。