颯爽と

derbykyo2006-09-27

今日は、甲子園に阪神VS広島に行った。
優勝の日を今日と予想してチケットゲットしたのだけどダメでした。


試合は甲子園に着いた時にはもう4対0で勝っていた。
井川も調子がよく8回に1点取られたけど他は問題なく5対1で勝利。


ヒーローインタビューは濱中治
濱ちゃんの応援歌は名曲だ。始まりは暗いけどだんだん良くなる。かなり気に入った。


井川は泣いていてヒーローインタビューには出れなかったことそうです。
今までのふがいない自分腹が立ちやっと勝って感極まったのかと思い感動した。
しかし、よく考えたら甲子園ラスト登板で感極まったんじゃないかと思った。
井川来年はなにがなんでもメジャー行きよるんちゃうかな。
そんな気になった。


中日も勝った。横浜しっかりしてくれよ。
新庄も阪神日本シリーズやりたい言ってんねんから何とかしてー。新庄の運を阪神に!!