大物登場

derbykyo2006-10-15

京都競馬場に行ってきた。
5レースの新馬戦に私が目を付けていた馬が出走しました。
その名は「ダノンオーガスタ」
Green Desert、母Alexander Three D
欧州2歳セールで史上最高の約1億4千万円で落札された。
ノーザンファームでかなりの評判だったので新馬戦を楽しみにしていた。
そしたらローズプレステージというこちらも評判の馬と対決に!
でも私は勝つことを願い、オーガスタからプレステージ馬単を購入。


レースは、スタート直後オーガスタがかかったような形になり先頭に。
逃げる形になったけど、3馬身差の完勝。
1枚上手でしたね。
もう少し気性が成長すれば、かなりの活躍が見込めそう。
これからも追っていきます。