ライトアップ紅葉

derbykyo2006-11-25

京都に行ってきた。
紅葉のピークということで本当に人が多かった。


晩飯には「うずら屋」という鶏料理店に行こうと心に決めていたのだけど、17時に行ったのに予約でいっぱいということで入れなかった。
紅葉と同じくらいに楽しみにしていただけに完全にテンションが下がった。
泣く泣く先斗町あたりをうろつき、大原地鶏に店に入った。
味は美味しかったんだけど、高かった。いつも思うけど京都で飯食ったらいつも高い・・・。


晩飯の後、清水寺へ行った。
人人の山だった。三年坂ではこけないように気を使った。
舞台も人がいっぱいで前まで行くのが大変だった。
ライトアップと紅葉は初めてだったけど、やっぱり綺麗で良かった。