京都記念&クイーンカップ予想

 今週日曜日は久しぶりのGⅠ。
その前に明日の重賞2レースで稼ぎたい。

 
 京都記念(GⅡ)
2月のこの時期に一線級はあまり出てこないので
メンバー的には少々落ちるけど、ここを勝って評価を上げる馬もいる。
オペラオーの連勝もこのレースから始まったからね。
今年のメンバーも、スターホースというより玄人好みの実力馬が多い。
一昨年の菊花賞デルタブルース、最強の1勝馬シックスセンスなど。
私の本命◎はサクラセンチュリー。この馬の末足に賭けます。
この馬から、馬連シックスセンストウショウナイトデルタブルースヴィータローザに流します。

 クイーンカップ(GⅢ)
はっきり言って3歳牝馬は分かりません。
めちゃめちゃ強い馬でもコロッと負けたりする。
あんまりやりたくないけど、予想してしまったので仕方がない。
本命◎はアイスドール。東京コースで勝ってるしタイムもこの中ではいい方。
馬連ルビーレジェンド、ハネダテンシ、アサヒライジングコイウタに流します。

私の買い方は基本的には馬連1頭軸流しです。
自信あるときは馬単
GⅠになると3連単(なぜか買ってしまう。)
競馬場では複勝転がし!
まあ何しても楽しみます。