フェブラリーステークス(GⅠ)

 京都記念の予想結果!
最強の1勝馬シックスセンスが勝ちました。
私の本命馬サクラセンチュリーは2着。
一応当たりました。馬連510円。少ねー。

 クイーンカップの予想結果!
コイウタが勝ちました。このメンバーでは一枚上でした。
桜花賞ではどうなるかわからないけど、上位にはくるんじゃないかな。
これからの成長しだいで!
2着アサヒライジング。粘りました。
阪神JFの時もなかなかの粘りをもった馬だと思ってたけど、
今回も本当に良く粘った。
私の本命馬アイスドールはうまいこと抜け出せなかった。
4角で前が壁になって抜け出るところがなかったように見えた。
5着に入ったけど、もっとスムーズな競馬が出来ていたら面白かったのに。

 フェブラリーステークス予想
東京ダート1600mで行われる砂の頂上決戦。
面白いメンバーが集まりました。
カネヒキリ
3ヶ月の休養明けで今年緒戦。
ドバイWCに参戦する前でここを勝って真の日本代表で行きたいはず。
調教も悪くないし勝つことを信じます。
ヴァーミリアン
前走馬体重20キロ増でアタマ差の2着。
今回ある程度絞れてくるだろうし狙い目です。
タガノゲルニカ
ダート5連勝負けなし。負けたことないってのがいい。
シーキングザダイヤサンライズバッカスリミットレスビッド

今回3連単で勝負します。◎1着固定の5点流し。自信度60%