イナバウアー

 朝6時に起きてトリノオリンピックフィギュアスケートを見た。
ちょうど最後のグループの滑りが始まるとこだった。
SP1位のサーシャ・コーエンが滑った。
SPは完璧だったらしいけど、フリーはそんなにいいようには思わなかった。めちゃんこ素人目やけど。
それから荒川静香だった。勝ったなと思った。滑らかに綺麗に滑っているように見えた。ばりばり素人目やけど。
その荒川のええ演技の後が村主さんだった。悲しそうな顔をしていた。それにしても最後のくるくる廻るんはすごかった。私なら100%目が廻っている。
最後のスルツカヤもこけたりと精彩を欠き、得点を見るまでもなく荒川が金だと確信した。
このオリンピックは日本代表がみんなダメな成績だっただけにちょっとうれしかった。
今後は、プロになるみたいだけどイナバウアーかましまくって欲しいものだ。