味の王様にんにく

 昼食で「大阪王将」に初めて行った。
王将といえば「餃子の王将」しか行ったことがなかった。
前に4人で王将論争をして私以外の3人が大阪王将派だったことがあり、どんなもんか食べたいと思っていた。
結果は、王将といえば「餃子の王将」だ。

夕方は餃子スタジアムに行った。
しかし何も食べなかった。店がだいぶ変わっているようなので見に行ったのだ。
前から残っているのが2店くらいしかなく大きく変わっていた。
これは行かなければならなくなった。
近いうちに食べに来ることを心に誓い、餃スタを後にした。

夕食は、「神戸にんにくや」に行った。
久しぶりのにんにくやを堪能した。
ガーリックトースト、マグロのカルパッチョワタリガニのスパゲッティー
これが私のベスト3でした。

これだけにんにくを食すれば、次の日絶対臭くなるだろう!