亀田興毅かなり批判受けてますな。
昨日の試合を見ていないので、どっちが勝ったとか全くわからないけどyhooのアンケートとかでも94%くらい負けってなってたのでかなりしょうもない試合をしたんでしょう。
まあ判定っていうのは、ホームが有利なもん。その上、協栄ジムやもんな。
昔も、鬼塚VSタノムサク・シスボーべの時も疑惑の判定があった気がする。


私は、もともと具志堅さんがいうように本当に強い選手と戦ってこなかったし強いかどうかわからなかった。
まあ体からして練習はものすごいやってるんやろうなとは思うけど。


こんなに批判を受けるんはやっぱりスポーツマンらしくないというのがあると思う。
ビッグマウスもいいけど、最低限の相手選手への敬意は必要!
敬語もできひんしね。(大阪人があれと思われるのはつらい。おもんないし。)
今はいいかもしれんけど、マスコミなんて使いもんにならんとわか
ればすぐ捨てられるで。


次にもう一度ランダエタWBAの指名する相手と試合すればいいんじゃない。
間違っても格下との試合はダメですな。やりそうやけど・・・・。