愛知観光

旅行2日目。
朝、温泉に入り気分一心。
その後、朝食。
八丁味噌がうまいのなんの。ごはんが進む。3杯食べてしまった。


チェックアウト後、蒲郡海鮮市場に行った。
たいして買いたいものはなかった。
それから一色屋えびせん工房に行った。
たくさんのえびせんがあり、試食も出来その中で気に入ったものをお土産で買った。
私は、「オニオンえびせん」を買った。店の一番人気は「にんにくえびせん」だった。
そのあと岡崎市に行った。前日までNHKでやっていた「純情きらり」のモデル地である。
その撮影もされたという八丁味噌の老舗にいって工場見学をした。
朝ドラを見てた私にはすごくわくわくさせてくれる工場見学でした。


名古屋に行き、名物の味噌カツ屋「矢場とん」に行った。
私は「えびふりゃ定食」を食べた。ビックサイズで味も良かった。
その後大阪へ帰った。