寝不足 

そろそろ寝不足の時が近づいてきた。


今朝も4時から起きてW杯のアルゼンチンVSオランダの試合を見た。
優勝の可能性があるチームで面白い試合になると思っていたけど、お互い予選突破を決めていて引き分けっぽかったので前半見て寝た。


そして明日の早朝も日本のブラジルとの試合が控えている。
最低2点差で勝たなくては予選突破の可能性は0。これはもっとも難しい。
オーストラリアがクロアチアに勝っても終わり。
かなり可能性は低い。
でも最後まであきらめずに、とりあえずシュートをゴールの枠に打って欲しい。
柳沢君は外してほしい。


決勝トーナメントになれば、最高に魅力的なチーム同士の試合が見れる。
その上、全チーム死に物狂いで勝ちに来る。
こんなおもしろい試合をライブで見ないことはできない。
よって一層寝不足になるのであった。